AUGM大阪は無事終了、次は鹿児島です。

本日、無事に、今年3回目のAUGM大阪が開催されました。
大勢の方に来て頂きありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

今回は、WWDCの報告会の様相を呈した開催でした。

魚井先生のレポートに始まり、フォーカルの恩田さんのデモの中でも出てきたし、もちろん、林nobiさんの講演の中でも、、、

今回、大阪初登場にも関わらず、めちゃのりのいいラネクシーさんのお二人。デモはまるで、漫才。(実は大阪出身だったりします?)
R0010186

魚井先生のWWDCレポートは、一番最初にもかかわらずすでに満席状態。
1時間では、足りないかとも思ったけど、やっぱり足りてなかったです。

R0010195

R0010229

そして林さんの講演は、最後にもかかわらず。まだまだ、満員御礼、、、ということで、ずっといっぱいな状態が続いていました。

R0010237

そして、今回のジャンケン大会。みごとにほしいものばっかり。
僕は林さんの新しい著書をGET、さっそく、ご本人にサインしてもらったよー

次のAUGMは全国レベルで言うと、来月7月4日に開催されるAUGM鹿児島が一番手前です。
僕も大阪から、駆けつける予定です。たぶん、今年は九州地区はこんかいだけしか行けないんです。

カテゴリー: iPhone, Mac   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です