iPhone3G Sを予約してきました。

さて、18日に予約開始になったiPhone3G Sですが、一日遅れの19日にソフトバンク京橋で予約してきました。
32Gの白色を新規回線追加で、予約です。もちろん、塩付け予定の回線なので、こっちの回線を使う予定はありませんが、、、
でも、まぁ、僕の場合、家族がAUなので、自宅に置いておいて、連絡用にと思っています。ホワイト家族24対象なので、基本料金の980円のみで、24時間話し放題ですから、、、
今回も一緒に契約させられた、ダブルホワイトはすぐに解約しないと、、、(これなんとかなりませんかねー >孫さん)
受け渡しは26日の予定。
すでに、アメリカで手に入れた知人によると、常にiphoneが放せない人は、日本語入力のためにだけでも買い換える価値ありという情報でした。
あと一週間が楽しみです。

カテゴリー: iPhone   パーマリンク

iPhone3G Sを予約してきました。 への2件のコメント

  1. 通りすがり より:

    >一緒に契約させられた、ダブルホワイト
    私もiPone3Gの時にダブルホワイト必須と言われて加入させられましたが、ソフトバンクのユーザーサポートに連絡したところユーザーサポート側で解約してくれました。
    販売店ではなくてソフトバンク本体のサポートに相談するのがよろしいかと。

  2. kiki より:

    まいどです、、、
    自分もiPhone3GSを昨日予約に行った際にWホワイトと留守電プラス、割り込み、グループ通話をセット販売されました。
    ユーザーサポートへの電話自分もしてみます。
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です