USJでルパン三世のXRライドに乗ってきました!!

昨日は、いつものメンバーでUSJを一日堪能、初めて開場待ちしての入場から、ジェットコースターにVRゴーグル着けて乗るXRライドのルパン三世を約100分待ちで体験、このルパンのXRライドに乗る事が今回の最大の目的。今までエバンゲリオンとファイナルファンタジーのXRライドに乗ってきたけど、今回のルパンが一番しっくりきて楽しかったよ。これは行くべき。ちなみに出てきたらもう3時間とか4時間待ちになってました。
昨日のアトラク
・ルパン三世XRライド
・名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ
・スパイダーマン
・ミニオン・ハチャメチャ・ライド
・ミニオン・ハチャメチャ・アイス
を堪能しました。全員年パスなので、昼ごはんはユニバーサル・シティウォークのローマ軒と堅実に行ったので、中で食べたのはコーヒー一杯320円のみというUSJ的には儲からないグループでした。(最近ガチャのお土産物にはまってて、、、こっちは買った)IMG_0285 IMG_5711 IMG_5713 IMG_5720 IMG_5727 IMG_5735
カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です