京都タワー階段登り 

先週のiPhone7で撮影した動画の編集が、思いの外楽しかったので、今週も遊びに行くのに持って行きました。先週は使ってなかった秘密兵器、DJI OSMO Mobileを持ち出しました。さて、階段を登るという普通ではない状態でもまともに補正されるでしょうか?

しかし、動画の編集が難しいですね。楽しいんだけど、何処を残すかの引き算だと思うんですが、なかなかです。今回も階段は結局きれませんでした。切るべきだと思うんですけどね。

カテゴリー: iPhone, 旅行・地域   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です