【レビュー】belkin Apple Watch対応 レザーバンド Classic Leather Band for Apple Watch 42mmを紹介します。

先日のAGUM大阪ベルキンさんから Apple Watch対応 レザーバンド Classic Leather Band for Apple Watch 42mm (ブラック)を購入しました.

スクリーンショット 2017-03-18 22.21.10もともと僕の持っていおるAPPLE WATCH NIKE+は,黒とレモンイエローのバンドです。もちろん、これはこれですごく気に入って買ったのですが、スポーツするときとか、遊んでる時にはいいのですが、会社でビジスススーツには、いささかの抵抗がありました。

そこでAUGMでベルキンさんが販売していた黒い革製のベルトの出番です。

ベルキンさんの革のベルトは一般的な皮のベルトと同じバックルで、つけるのにも戸惑いません。約一ヶ月使用していますが、減った感じはないと思います。黒の革なので、スーツにも抵抗なくつけることができ、価格的にも アップル純正のクラシックバックルの黒のものは、¥15,800-円もするの対し、このベルキンさんのものは、¥5,500-程度と非常にリーズナブル、でも質感はばっちしと思っています。

IMG_1550IMG_1552

僕と同じように、オンとオフの時計を着替えたいけど二つ買うのはちょっとと思っている人がいればおすすめです。

取り替えはボタンと押してスライドさせるだけで外せますので、非常に簡単ですよ。

 

IMG_1306 IMG_1307

ーー

カテゴリー: Apple, iPhone, ユーザーグループ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です