BIRD電子のtotteがとっても使いよいです。

昔からのアップルユーザーには、ご存知のBIRD電子ですが、iPhone用というわけではないが、ホールディング向上ツールとして、TOTTEを発売されています。手が小さくても落とさないというのが、セールスポイントですが、私のように充分手が大きくても、便利なツールです。

iPhone6Plusもしくは6sPlusを使っているとわかるのですが、相当手が大きくても、片手で利用することは難しいです。ところが、TOTTEを裏側に貼り付けることでぼくのばあいiphone6plusでも片手で操作できます。

先日も、電車に並んでいたら、ぶつかってきた人にiPhoneを飛ばされそうになりましたが、このトッテのおかげで助かりました。指がかろうじて、引っかかってギリギリで助かったので、普通のケースだったら飛んでいったかも。

また、iPadを使うときも持ちやすくていいですよ。

TOTTE B-Shop限定 本革製
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/000000001517/006/X/page1/order/

TOTTE ソフトPU
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/000000001527/006/X/page1/order/

カテゴリー: ipad, iPhone, レビュー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です