レビュー【HR RICHTER】車載マウントを再び取り付けた

IMG_9575以前の車にも取り付けていて、便利に使っていたのだが、今のデミオには、取り付けていなかったリヒターのiPhoneマウントキットをようやく取り付け。

他社の様々なマウントキットは、吸盤で取り付けとか、どこか車の一部にかませるとかの取り付け方法が主で長期的に安定した取り付け方法ではなかったと思います。

熱で吸盤がふやけてはずれたり、サンバイザーに取り付けるのは、運転が危ないと思うほど視界を遮ったりと、なかなかうまい選択肢がありません。以前も取り付けてレビューしたリヒターのグースネック・スクリュー・マウントとiPhone6Plus用のPDA グリッパー2が、僕的には最高の組み合わせです。

やはり、この取付は写真のとおり、車に直接ネジ止めするので、しっかりと思う場所につけることができます。車の中のiPhoneの居場所に悩んでいる貴兄は、一度ご検討あれ。高速道路走っても、飛ばないしっかりさはあります。(あ、、、、、一応Amazonアフェリエイトのリンク貼っときます。)

エニーズ・インターナショナル

HR RICHTER

 

IMG_9610 IMG_9574

カテゴリー: iPhone, レビュー,   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です