迫力のPL花火大会でした。

近鉄喜志駅付近にマンションを借りたので、今年はPL花火(正式名称:教祖祭PL花火芸術)を堪能してきました。
お昼過ぎにマンションに入って、クーラーの効いた部屋で、ゆっくりと寝て始まるのを待つという贅沢をさせていただきました。
マンションの窓からの打ち上げ場所がきちんと見えるかがちょっと不安だったのですが、8時を少し過ぎて始まった花火は、予想どおり、少し顔を出せば真ん前に見えるというベスポジ。
噂では、人が多すぎて電車で帰れ無い人も出るというPL花火、関西の人気花火大会ランキング:第1位の花火は、すごかったです。
花火が上がる振動で、車の振動完治の盗難防止装置が反応してアラームがなるというすごさです。
下の動画は、最後のスターマインです。絶対ここでしか見れ無いと思うは区力ですので、ぜひご覧ください。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です