久々にユニバーサルスタジオジャパンに行ったよ

今の年パスになってから初めて行ってきました。最後に行ったのは、1月だったような気がするので3ヶ月ぶりです。(充分頻繁という人もいる。。)
我が家から約一時間車を走らせて、14時前に到着。
噂のサーカス目的できたので、脇目も振らずグラマシーへ、まだ、2時間前なので比較的前の方に陣取ってゆっくりまって、残念ながら始まる頃には、曇り空が、、、でも無事に開催されて、やっぱりCMにもなってるでっかい輪の上で縄跳びしてるのとかすごいです。
安全見てやってるはずと思っていても、はらはらどきどきです。もちろん、ダンスも元気があってよかったけどね。
次に見た5thアベニュージャムはその辺の空きプラスチック缶を楽器にしてのセッションなんですが、これがツボ。いやーやっぱりライブって楽しいです。
あとはイースターの飾り付けや新しいキティちゃんのショーを横目で見ながらお散歩して帰ってきたよ。
最近、車をとめる場所がユニバーサルシティウォークの駐車場に変わりました。パークの駐車場遠すぎ。。。あれで2500円は高い。半日遊ぶなら1時間400円の方が安いという事実もあったりします。シティーウォークで食べれば最大4時間の割引もあるしね。

20130416-050330.jpg

20130416-050458.jpg

20130416-050514.jpg

20130416-050617.jpg

20130416-050656.jpg

20130416-050723.jpg

20130416-050740.jpg

20130416-050841.jpg

20130416-050920.jpg

20130416-050927.jpg

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です