【レビュー】エリアフリーTVで屋外からTVを見る。(リベンジ編)

先日は、自宅内で無線LAN経由で、テレビを見るところで止まっていましたか。
日曜日にサポートセンターのに電話して、色々と教えていただきました。
最終的には、ながら見モードで問題なく閲覧できること確認。
このながら見モードがちゃんと見えることが、インターネットを通して屋外から閲覧できる条件になるそうです。
その後iPhone 5のテザリングで接続したからiPadで屋外からちゃんとテレビを見ることができました。
でも、一応技術屋さんを名乗る身としては、どんな仕組みでつながっているのか確認したいところですね。

20130310-200517.jpg

カテゴリー: ipad, iPhone, パソコン・インターネット, レビュー, 未分類   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です