【レビュー】シュレッダー買いました。

新しいシュレッダーを買ったけど、今のはいいね。
何と言っても、本来の目的の細かく切り刻む大きさが、半端なく小さい。2ミリ×8ミリだそうです。
CDを切り刻む機能も有るんだけど、ここまでしなくてもと思うほど。
ゴミの分別が多少甘いのが気になるけど、充分合格。
音もシュレッダーだとおもえば許せる範囲かな。
我が家のシュレッダーはこれで、3台目、一台目はナショナルのスパゲッティになるストーレートカット、二台目がアイリスオーヤマのクロスカット、3台目がこれ。
当分、使えそうだわ。ちなみに、一台目は、母の家で、2台目は別の部屋で、それぞれ現役続行中です。

20121226-185613.jpg

20121226-185620.jpg

20121226-185627.jpg

20121226-185634.jpg

20121226-185640.jpg

カテゴリー: OA機器, レビュー, 日記・コラム・つぶやき   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

【レビュー】シュレッダー買いました。 への1件のコメント

  1. 岡北尚義 より:

    お礼のメールを長い間、忘れていました。今更、大変失礼ではありますが、ありがとう
    ございました。実は、随分前にステッカーのプレゼントを頂いておきながら、メールを
    送っていないことを、気にかけながらそのままにしておりました。
    HPは毎日、拝見しております。
    ステッカーの大きいのは、愛車のバックに貼っています。また、小さい丸いのはPCや
    iPadに貼ってあります。友人に聞かれたら、MacTreeのアピールも欠かさずやってます。 私は現在、横浜在住ですが実家は奈良の大和高田ですので、時々帰省しますが、今度は、生駒のパン屋さんに寄って見ようと思っています。
    MacTree、日々お気楽に共々、今後の更新に期待していますので、頑張ってください。
    メールにて、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です