AUGM名古屋に行ってきました。

今、Macの噂業界の世界で注目されている、名古屋で開催されるということ久々に名古屋のaugmに参加してきました。
もちろん NDAな内容があるわけではないが、楽しんできました。
会場は名古屋の中心部の電気文化会館です。180名もの参加者を受け入れての開催の大変さは想像を絶するものがあるとおもいます。
ぜひ、来年も頑張って開催に漕ぎ告げて下さい。
本会後の、懇親会では、生意気に少しだけmactreeとaugm大阪の宣伝もさせてもらいました。
終わったあと、こっちも久しぶりの台湾ラーメンを食べてきました。からーーーい、麺にいきなり、むせるけど、うまい、辛い、そして、その辛さが、一段落したあとは、美味いんですよね。また食いたい。
ということで、電車の無くなったmika姉さんと大ちゃんを大阪まで送って、augm名古屋の終了です。

20121029-215706.jpg

20121029-215820.jpg

20121029-215845.jpg

20121029-215903.jpg

20121029-215915.jpg

20121029-220557.jpg

カテゴリー: Apple, ユーザーグループ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です