美味しいパン屋さんを教えてもらいました。

以前、嫁さんの友人でパンの教室を開いてる人に、お勧めのパン屋さんとして教えてもらっていたお店。ようやく探して行ってきました。とっても美味しかったので、紹介します。
お店の名前はアルション東生駒店、店名の通り、奈良県生駒市にあるお店です。
僕はもともと、ハード系のパンが好きなんですが、今回買ったチーズのフランスパンとベーコンエピは間違いなく絶品‼美味しかったー
我が家から20キロ近くあるのに、今からでも、また買いに行きたいと言えば、僕の感じた美味しさはわかってもらえるかな。
二階にはレストランも併設されていて、パン食べ放題付きのランチがあるそうです。食べたい。
場所は奈良県生駒市小明町427-1
生駒市の、R168沿いのお店です。

20120916-065719.jpg

20120916-065732.jpg

20120916-065801.jpg

カテゴリー: グルメ・クッキング, 旅行・地域   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です