枚方宿くらわんか五六市

毎月第二日曜日に枚方市駅から枚方公園駅の間の旧枚方宿で行われているフリーマーケットです。僕が知ったのが2年ぐらい前だから、多分その前からの行事だと思います。
今日は、スーパーでの買い物の帰りに、散歩がてら冷やかして見ました。
暖かいせいか、人出がすごいです。毎月見に行く訳ではないけど毎回人が増えてるようです。
手作り品ばっかりが軒を並べるので、見ているだけでも楽しいです。
枚方周辺にお住まいの方は一度行って見ることをオススメします。

枚方宿くらわんか五六市

20120409-014018.jpg

20120409-014033.jpg

20120409-014050.jpg

20120409-014058.jpg

20120409-014106.jpg

カテゴリー: 旅行・地域   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です