SoftBankのWifiが使えない。

新しいiPadが来てから何度かやってるのだがhttp://www.i.sbwifi.jp/にアクセスできない,3G回線からと言う事なのでau版のiPhoneでやってるが繋がらない。二年間無料はSoftBankの3G回線からしかつながらないのかなぁ?

カテゴリー: ipad   パーマリンク

SoftBankのWifiが使えない。 への3件のコメント

  1. maaahchy より:

    au版のiPhoneからは繋がりませんね。なんででしょうか?自分はiPadテクニカルセンターに電話して代理登録してもらいました。

  2. shi より:

    私はSoftbankのiPhoneからでしたが、ずっとつながらず、3日目くらいでようやくつながりました。50回くらいトライしてようやくです。
    サーバがしょぼいんだと思いますよ。

  3. shiba より:

    以前、登録用メールアドレスにメールを送っても返事が返ってこないことがあり、問い合わせたことがありますが、その時は、auのガラケーで比較的新しい機種でした。それで、会社にある古いドコモとSoftbankでやったところ、返事が返ってくるようになりました。
    maaahchyさんが書かれているように、テクニカルセンターで手動登録もしてもらえるようです。ただし、担当者により状況がわかっていないので、理解してもらうのに時間がかかりました。比較的新しい機種では、ガラケーでも問題があるというのは向こうも知っていたので、その線でどうしょうもないと言うとやってもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です