AUGM大阪が終了、そして次へ

先週の土曜になるけど、無事にAUGM大阪は終了。今回も定員100名があっという間に定員になる盛況ぶりです。長丁場にも関わらず足をはこんでくださる皆様に感謝です。

今回は、一年ぶりに、林伸行氏の講演もあり、また初めて参加の滋賀のキットカットさんのプレゼンもあり、フォーカルポイントの佐々木さんの肉プレゼンもありででなかなかみどころの多い一日でした。一日中Ustreamで放送もしていましたので、見ていただいた方も多いと思います。(まだの方は録画もありますよ。)

そして、なんと次回は来年2月25日に開催いたします。詳細はわかり次第ですが、時期的に楽しいものになるはず。お楽しみに。

D7K_5687 D7K_5673D7K_5668D7K_5657

カテゴリー: Apple, ユーザーグループ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です