ジョブズTシャツをアメリカから購入してみた。

何処かのニュースで書いてあった、ジョブズ追悼Tシャツを米Amazonで見つけたので、買ってみました。スティーブの顔がりんごに掛かってる感じのいいやつです。

米から直接は送ってくれなかったので、Amazonからの送り先は米国内のバーチャルアドレスに。転送用のアドレスを使えば、少し割高ですがなんとかなりますよ。特に日本発売していないものの入手にはおすすめです。

僕が使ってるのはスピアネットというところ、気になる方はくぐって見てくださいね。
固定費かからないから安めです。

20111119-105854.jpg

カテゴリー: Apple   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です