劇団四季のマンマミーア

20111108-190208.jpg

20111108-190228.jpg
京都に帰って来た。劇団四季のマンマミーアを見に行って来たよ。
大阪のこけら落とし公演でも見たけど箱が違うとずいぶん見え方が違うね。
四季のミュージカルをよく見るようになってから、同じショーを別の箱で見たのは初めてだったので新鮮でした。
ショーの内容は結構ドロドロしてて子供達誘って行こうと思わないのにABBAの音楽と共に進むステージはめっちゃ明るい。
最後のカーテンコールはさながらレビューショーのようなダンスと歌の祭典。
なかなか楽しめました\(^o^)/
年内にもう一度チケットとってあるので今から楽しみ~

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき, 音楽   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です