iPhone4台

DSCF8150

無事に発売日にKDDI版のiphoneを手に入れて、KDDIに戻ってきました。過去3台はSBでしたが、これで家族間の通話が無料になるので、自宅への電話が楽になります。僕が元々セルラー以来のAUユーザーなので、家族はみんなAUだったんですよねー、、、

綺麗に、黒白にわかれたiPhone、、、KDDIのつながりやすさはいいですね。都市部ではそんなにかわらないと思っていたけど、、、実家では結構電波が弱かったんで、今は実家でも5本です。

反応が早いのはiPhone4Sのおかげか、KDDIのおかげかがわかりませんが、まぁ満足です。

いくつか、iOS5になってから動かないアプリがあるので、早めにアップデータ出してくれないかと待っています。

では

カテゴリー: Apple, iPhone   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です