スティーブ・ジョブズ氏死去

さきほど、

前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去

というニュースが飛び込んできました。アップルのサイトに行くと、

jobs1

後ろの日付の入ったジョブス氏の写真。

残念です。

日本で、MacExpoをやっていた頃、なんどか、貴方の基調講演を見に行きました。

アップルは、どん底の頃でしたが、貴方の講演を聴いていると、この会社はまだまだ大丈夫と信じられました。

そして、今、アップルは世界一の会社に成長を遂げました。

ありがとう。

この夏、会長職に退いてからも、まだまだ、アップルの若き世代にヒントを与えてくれるものと思っていました。

でも、終わったんんですね。おつかれさまでした。考えてみると、本当にぎりぎりまで、アップルを引っ張ってくださった貴方の仕事ぶりに心動かされます。

これからも天国で、ゆっくりとアップルの今後を見守ってください。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

jobs2

http://www.apple.com/stevejobs/

カテゴリー: Apple   タグ:   この投稿のパーマリンク

スティーブ・ジョブズ氏死去 への6件のコメント

  1. 市田真美 より:

    スティーブ・ジョブズ前CEOのご冥福をお祈り致します。

  2. 三浦茂美 より:

    この悲しさをどう表現したらいいのかわからない。
    あなたは世界を変えてくれた。

  3. 見城泰男 より:

    あなたとあなたの仲間が作り上げたAppleという存在なくして、今の自分はありません。本当にお世話になりました。まだまだこれからだったはずなのに、本当に残念です。

  4. びっき より:

    早すぎる死でした。
    残念です。

  5. Masayuki Watanabe より:

    あの時代に、あなたが輝いたから、今の私がいます。
    KT 7.1時代からの同士へ
    合掌。

  6. kazroad より:

    大学の卒業式で残してくれた言葉の数々、憧れますが、言うは易く行うは難しの感も強い。でも、みな同じ明日に向かってそれぞれ生きていかねばなりません。あなたのように真剣に生きていく。これが目標でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です