アクトビラで「どうでしょう」

先週末に、我が家のTVをようやく地デジ対応の東芝レクザの37インチにしました。外付けHDDを用意すれば録画もできるすぐれもの。

それには、LANの口が、、、

つなぐつもりはなかったけど、調べてみると、アクトビラ を使えば未だ見てない水曜どうでしょうの最新版が見れるらしい、、、

おーっぅということで、さっそくLANケーブルつないでみましたよ。とりあえず2011年新作の1回目だけみました。もちろんすでに全話公開済みですので、これから楽しみながらゆっくりと見てきます。

まだ、放送が終わってない地域もあるので、(大阪は5/4からなので、始まってすらない)中身は書きませんが、、、オンデマンドで、有料ですが、全部見れます。

いやー

いい時代になりましたねー。

過去の番組も流してくれないかな、、、、

そういえば、今回から初めてハイビジョン対応だそうです。

カテゴリー: 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です