iPad2は買いか?

もしかして、買うかもしれない。。。

いろいろレビューを見ていたら、欲しくなってきた。

うちの母親が、TV電話としてほしいと言い出している。

まぁ、それもいいかな。オンラインのAppleStoreで、iPad216GBのWifiモデルが44800円となっています。とりあえず、これでいいかなぁ、、、明日、ヨドバシカメラに行く用事があるのでちょっと見てこよう。

step0-ipad-gallery-image4.png

カテゴリー: Apple, ipad   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

iPad2は買いか? への2件のコメント

  1. biomax より:

    あれ、岸田さんも どうでしょう ご覧になるのですね。
    私も、アクトビラ配信にあわせて対応BDレコーダー、買っちゃいました。
    第一回目の配信はアクセス集中でアクトビラ落っこちたり大変だったみたいです。
    現在8週目?まだまだ終わりそうもありません。
    当分楽しめそうです。

  2. stein2nd より:

    お久しぶりです。岸田さん。
    岸田さんの過去記事で「28日発売」を確信し、データとアプリSyncだけは済ませておいたので、28日の夕方には、iPad2(3G、64GB、黒)に機種変更を済ますことができました。
    岸田さんの記事のおかげです。感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です