New MacBookPro17がやってきた

少し前の話になりますが、我が家に3年ぶりに新しいMacBookPro17がやってきました。今度のMacBookProはCorei7を2.3GにUPして、メモリもフル装備の8GBにBTOして購入。また3年間は使い倒します。でも安くなりましたねー。SSDは別として、フル装備で25万程度です。

スピード的には、非常にきもちよくさくさく動きます。4つのコアががんがん動いているのがよくわかります。実際には、Hyper-Threadingの動きのおかげで疑似8コアになってるので、壮観です。一番はじめの画像は、iPhotoに画像を取り込んだときのコアの動きです。がんばって動いていますねー。

スクリーンショット(2011-03-16 21.25.54)D7K_2312D7K_2314D7K_2319D7K_2322D7K_2326

カテゴリー: Apple, Mac   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です