新型MacBookPro17inch

スクリーンショット(2011-02-25 21.51.45).png

2007年の2月モデルのMacBookPro17inchを使っていた僕は、今回、2011年2月モデルのMacBookPro17inchに買い替え。速度アップを体感できるといいな。今回もほぼフルスペックで3年は使い倒すつもりです。たぶん来週中にくるので楽しみです。これで、もっとMacTreeの更新も快適になる?

カテゴリー: Apple, Mac   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

新型MacBookPro17inch への2件のコメント

  1. Mie より:

    2週間前に悩みに悩んでマックブックプロ15inchをポチしただんなは昨日へこんで帰ってきました。。「新しいのが出るんだって」と。。
    かわいそうです。(^^;)

  2. kishida より:

    えー、、今更気がついたけど、、、もったいないなぁ、、、僕も昨年末から調子の悪かったやつを、2月に出るのがわかってるから、待っていたのに、、、毎年、なにが何月頃でるって決まってるんだよねー。残念。でもまぁ、かわいがってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です