中之島 光のルネッサンス

先週の金曜日、嫁さんを誘って、会社帰りに 大阪は中之島でやってる光のルネッサンス2010に行ってきました。今までやってるところを日銀の前からのぞいた事はあったんですが、初めて中に入りました。なかなかきれいです。オレンジ系一色の神戸のルミナリエもきれいだといつも思っていましたが、音楽に合わせて全体の色が変わる光のルネッサンスも負けてないですね。2時間ぐらいかけてゆっくり楽しむことができました。地方のB級グルメの屋台なんかも出ていて、なかなかおいしかったです。まだ、25日までやってるそうですので、この手のライトアップの好きな方はどうぞ。そうそう、中之島駅の川辺にはあひるちゃんも帰ってきていますよ。

D7K_1221D7K_1228D7K_1230D7K_1238D7K_1245D7K_1253D7K_1257D7K_1278D7K_1280D7K_1297D7K_1323D7K_1326D7K_1334

カテゴリー: 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です