林檎な仲間たちと今年もユニバに。

去年に引き続き、今年も林檎関係の友人たちとUSJに行ってきました。去年のハロウィンのステージがとってもよかったので、今年もそのステージ目指して、参戦です。夜のハロウィンの訪れを告げるすごくきれいな夕日。
IMG_0235.JPG
もちろん、ハロウィンですから、基本的な仮装は必須という事で、頭に包丁が刺さっていたり、ゴスロリ系の女性がいたり、黒いマントのドラキュラがいたりと、本格的な仮装をやってる人ほどではありませんが、一応仮装ってみましたよ。全員が頭に何かついていますねー。
IMG_0256.JPG
夜のジョーズ、ハロウィンスペシャルナイトバージョンです。このサメさんは、クリスマスはリースかけられたりと大活躍ですねー。
IMG_0257.jpg
そして、我らの仲間と、冥土のメイドのワッフルさんのツーショット。彼女は、昨年のこれを見て、今年は一緒に写真を撮るって張り切っていましたよ
IMG_0261.jpg
そして、明けて土曜日。総勢8人になってのハロウィン参戦。みんな昨日と少し仮装が違います。そして、決まりすぎている二人、ちょっと前までUSJでもショーがあった、ブルースブラザーズの仮装のお二人。Men in Blackの仮装って呟きながら通り過ぎた人がいましたが、違います。
DSC_8429.JPG
そして、今回、開催が心配された、台風の影響。その影響はここにもありました。台風対策がきちんとしてあるのは、ゲストの事を考えた対策ででうれしいですね。
DSC_8455.JPG
そして、今回、ちょっと残念だった、ウォーターワールドの途中キャンセル。マリナーのジャンプシーンでとばなったんですが、そのまま中止に、、、
DSC_8551.JPG
次に見たのは、今年から変ったハロウィンのパレード、「パレード・デ・カーニバル」子供向けなのに、めっちゃ楽しい。ハロウィンの中でやる意味が分からないパレードですが、楽しいからいいや。
DSC_8563.JPG DSC_8587.jpg
DSC_8597.JPG DSC_8634.JPG
がんばって仮装してきた人たちの活躍の場。 ハロウィンマーチ。ビートルジュースの車を先頭にパークを練り歩いていました。こっちに参加する手もあったんですが、今回は見物に、、、決めに決めた、ワンピースのサンジとゾンビのアリスさんがポーズングしてくれました。
DSC_8733.JPG DSC_8734.JPG
今回、かならず見たかったキング・オブ・ポップ、かっこいいダンスとのりのいいステージを魅せてくれました。今回のお気に入りのキャストさん。
DSC_8762.JPG
最後は、マジカルスターライトパレード、そろそろ見飽きたかなぁと思っても、実際に見るときれいで、思わず感動するパレードです。
DSC_8897.JPG DSC_8912.JPG

ということで、この二日間のアトラクション/パレード体験は
一日目、バックドラフト、呪いの泉ー続続ジョーズが怨念、ウエット・ザ・ライド、冥土のメイドのワッフル、暗黒世界からの使者到来
二日目、ハリウッドドリームザライド、スパイダーマン、ウォーターワールド(途中中止)、ジュラシックパークザライド、スペースファンタジーザライド(僕は棄権)、パレード・デ・カーニバル、ウィケッド、ハロウィンマーチ、キングオブポップ、マジカルスターライトパレード となりました。
みんなで、二日間、満喫したツアーとなりました。また来年は、クリスマスシーンで参戦することを約束して解散!!

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です