MacTree15周年記念プレゼント第二弾募集開始。

今年、皆さんの応援のおかげで、MacTreeは15周年を迎えております。

そこで、感謝の意を込めて、これから年末にかけて、断続的にプレゼント企画を実施いたします。今回は、その第二弾です。

皆さんのご応募をお待ちしております。

プレゼントその1
KODAWARISAN様提供のUS iTunesCard $10を一名様(アメリカのiTunesStoreでのお買い物をお楽しみください。)

R0012470.JPG

プレゼントその2

iPhoneドクター様および、当選したのに、譲ってくださった、inomu様提供のiPhoneドクター大阪の無料修理チケットを一名様
(iPhoneが割れたときに、無償で修理してくれます。(ガラス割れ、液晶交換、バッテリ交換のみ)場所はアップルストア心斎橋の横です。)

R0012469.JPG

プレゼントその3

moshi様からmoshi iGlaze touch for iPod touch 2nd を3色各一名様(iPod touch用のケースです。青、ピンク、黒とありますので、どの色が欲しいかも明記願います。)

R0012466.JPG

プレゼントその4moshi様からmoshi teraglove を2名様にプレゼント予定。(優れものの、液晶クリーナーです。さっと拭くだけで指紋が取れます。)

R0012467.JPG

全ての当選者様には、MacTree15周年記念ステッカー 5枚セットを同時にプレゼント致します。

応募方法:この記事へのコメントとします。コメントは公開しますので、個人情報は書かないでください。どのプレゼントが欲しいかをご記入ください。今回もお一人様は一コメントします。コメントが重複した場合は、最後の登録時間のコメントを有効とします。メールアドレスは公開されませんが、当選時に必要ですので、必ずお書きください。ご応募お待ちしております。


応募期間:本日、ただいまより、6月26日の24時まで


抽選方法:USTにて公開抽選とします。抽選日時、URLは、抽選会開催時にTwitter(@kishida_mactree)にてつぶやきます。予定では、6月27日の0時過ぎからです。


その他:

MacTreeではこのプレゼント企画に、プレゼント品の提供などで、ご協賛いただける、個人、法人様を募集します。

応援いただける場合は岸田にその旨をご連絡頂ければ幸いです。(メール、Twitter(@kishida_mactree)もしくはメール受付窓口より)

カテゴリー: Apple   パーマリンク

MacTree15周年記念プレゼント第二弾募集開始。 への29件のコメント

  1. mbw183 より:

    こんばんは(^_^)
    毎日MacTreeをチェックさせていただいています。
    これからもがんばって更新してください。

    商品はプレゼントその4を希望します。
    ぜひ当ててくださいw

  2. サミぃ より:

    この度は、誠におめでとうございます。15年ですか、Click & Pressより4年も先輩ですね。当時、まだ、日本ではまともな日本語サイトは数少なかったはずです。相当な、ご苦労がお有りだった事と推察致します。また、度々、拙ホームページをご紹介下さいまして、ありがとうございます。Twitterでも御世話になっております。

    訳合って、もしかすると、Click & Pressは、近日中に、その歴史に幕を降ろすかもしれません。その前に、プレゼント下さい。その3の青を希望します。

    サミぃ@Click & Press

  3. cube より:

    プレゼントその4を希望します。
    まだiPhone持ってないんですが、夏までにはほしいです。そのときに活躍してほしい(*^_^*)

  4. masa1018 より:

    いつもAUGM-OSAKA等でお世話になってます。
    改めて15周年おめでとうございます。
    予約はしないつもりでいたのに、気が付けばiPhone4ポチってしまい、
    3G,3GS,4のユーザーとなってしまいます。
    ということで、転ばぬ先の杖、プレゼント2でお願いします。
    大変でしょうが、今後も有用なApple情報の発信期待しております。

  5. ainokawa より:

    4を希望します。
    毎朝。記事を楽しみにしています。
    iphone ユーザなので。関連記事がたすかります。
    ipadのセカンドジェレネーれネーションを待っています。

  6. ainokawa より:

    4を希望します。
    毎朝。記事を楽しみにしています。
    ipadのセカンドジェレネーれネーションを待っています。

  7. tsukapa より:

    15周年おめでとうございます!何事も続ける事が一番大変だと思います。これからも、50周年目指して頑張って下さい!
    プレゼントその4希望

  8. toshikdc より:

    4を希望します。
    毎朝。記事を楽しみにしています。Twitterでもフォローしてます。

  9. @tomoaki3 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    iPadの画面が真っ白なのでプレゼントその4を希望します。

  10. 會澤賢一 より:

    もう15年ですかぁ…この間10周年の何とかでステッカーもらった気がしたんですけどねぇ。
    今回も応募させて頂きますね。

    iPod touch(黒)キボンヌ。

  11. bat より:

    15周年おめでとうございます。
    去年からMacに復帰。それとともに毎日のMacTreeのチェックも再開しました。
    プレゼントは3の青を希望します。
    なによりステッカーが欲しいんですけど(笑)
    これからもがんばってください。

  12. たまち より:

    前回は、シール ありがとうございました。
    無事に届いていますのでご報告です。

    欲張って今回も申し込んじゃいます〜

    プレゼントその3 の、ピンク

    お願いいたします。

  13. PowerMac8500 より:

    もう何年になるか(10年くらい?)記憶にありませんが、御サイトでMac関連の情報収集、
    本当に助かっています。
    今でも毎朝、会社ではPC、自宅ではMDDを立ち上げたときに最初にチェックするサイトです。
    これからも毎日訪問させて頂きます。

    プレゼント4をお願いします。

    今後とも宜しくお願いします。

  14. docanvas より:

    毎日チェックは欠かしません。
    15周年おめでとうございます。

    プレゼントその4をお願いします。
    心の汚れまでは取れませんよね(笑)

  15. 中尾 博 より:

    Macの情報はいつもここで一番に知ることになっています。
    これからもたよりにしてます。

  16. 中尾 博 より:

    しまった。
    プレゼントは「No.1」をお願いいたします。

  17. さいぴ より:

    15周年ですかぁ。お世話になっています。少なくとも、98年からは愛読させていただいています。僕もMac所有歴は同じく15年です。840AVから僕のmac人生は始まりました(中古ですが)。これからもiOSメインになってもMacの名前は消えないでと願う、最近の日々です。

  18. civic_51 より:

    26日のMAGNETに参加して初めてこのサイトを知りました。
    (AUGMでいただいたシール 今になってアドレスの存在に気づきました。ごめんなさい)

    プレゼントその4 moshi teraglove がほしいです

  19. 伊依粒 より:

    15周年おめでとうございます。
    私がMacTreeを知ったのが13年程前、以来毎日のようにお世話になっており、
    web黎明期から変わらず更新を続けられていることに畏敬の念を感じます。

    そう遠くない所に住んでいながら何故かUSJ未経験な私ですが、今秋くらいにはデビューしたいと思っています。
    プレゼントその1を希望します。

  20. KAKU より:

    moshi teraglove 希望です。よろしくお願いします。

  21. zen1 より:

    MacTree15周年!!おめでとうございます!!
    毎日欠かさずチェックさせて頂いております。
    今後も20周年!50周年!!100周年??目指して頑張って下さい!

    プレゼントは、その4を希望致します・・・

  22. nekoezlee より:

    なんか毎日チェックしてます
    プレゼントその1が欲しいかも

  23. ケンヂ より:

    岸田さん,ずっと気前がいいですね。
    10年前はステッカーをいただいたような気がします…(何せ10年前だから忘れてしまいまして)。
    プレゼントは「その4」を希望します。
    今後もtwitterでもよろしくお願いします。

  24. きつねさん より:

    毎日拝見していますが、なんと15年も見続けていたんですね。\(^o^)/

    私がこの業界に足を踏み込んだきっかけの1つがApple2で、しかもLisaも初代Mac128kもなぜか仕事場に転がっていて・・・当時、私はPC-8801/9801のゲームの担当で、MacのGUIをパクろうと必死でしたが、いかんせん8ビット機やMS-DOSにはマウスは普及していなくて・・・。(笑)

    で、結局、自腹で初めて買ったPCはPC-8801でもPC-9801でもない、PowerBook 170のJLPGA仕様でした。これは今も自宅にあって漢字Talk 6.0.7.1で起動出来ます。
    そして、当時から貴重なMac関係の情報源として、毎日ここを巡回する習慣が付いてしまいました。

    毎日更新ってすごく大変だとは思いますが、継続は力なりで、ぜひ新鮮なニュースの取りまとめをお願いします。m(_ _)m

    プレゼントは「No.4 moshi teraglove」をお願いします。

  25. Musti より:

    こんにちは。
    この前、心斎橋アップルストアでのワンボタンの声のイベントで、Mac Treeのことを知りました。すごい参考になる情報がいっぱいでちょっと感動!
    プレゼント2番を希望します。

  26. sassa より:

    こんにちは
    はじめてコメントに記入します。プレゼントにひかれて(^^;)。
    いつも拝見させていただいてます。
    これからも頑張ってください。

    あ、プレゼントの応募は、その3の黒を希望します。ほかの人とかぶっちゃいましたが。

  27. kishida より:

    岸田です

    プレゼントの締切りは明日の夜ですが、明日の深夜に抽選ができなくなりました。出かけているので帰ってきて多分寝てからになります。ご了解のほどよろしくお願いします。

  28. せき より:

    MacTree15周年記念ステッカー有難う御座いました。
    無事、受け取りましたのでご報告です。

  29. kishida より:

    岸田です
    ちょっと環境が整わないため抽選会は、もう少し先延ばしします。
    今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です