WWDCを覗き見ながら感想を書く

この記事をどんどん追加更新してくつもりです。

必要に応じてリロード願います。

さてすでに始まって 30分が経つWWDCの基調講演ですが、ようやく iPhone 4が出てきましたねー、

100の機能のうちいくつかを紹介する ようです。

やはり噂通りの筐体のようですね。

角張った感じのなれるまでは見慣れないデザインです。

すでに、見た事があると思うが、、というコメントでわいたようです。

解像度があがるの? 326pixel/inchだって、、

解像度があがたら、いままでのアプリの画角はどうするんだろ、、、デモでは

きれいに見えるだけで、同じように見れているから、大丈夫なのか? なんでだろ

3.5inch DIsplay

960*640 pixels

326 pixels / inch

800:1 contrast raito

など

すごいですね

もちろん
A4チップです。

中身が公開されてます。バッテリーがでかい。

3Gで7時間、ブラウジング3G 6時間、 ブラウジング Wifi 10時間 ビデオ10時間、音楽40時間

でかい、、、

3軸のジャイロスコープ、、、

うーん、これは欲しいけど、、、今回は買わないと決めたのに、、、

母艦のMacBook Proが今年で3年目なので、来年には買い替えたいし、、、この前iPad買ったばっかりだしね。

といことで、今回non4宣言しないといけないかな、、、

自分撮り用のカメラがついたのね。

おー  iMovie for iPhoneですねー  どこまでかは 3GSでも使えるのかなぁ?

しかし、かわったねー、めっちゃ悔しい。

OSの名前が iOS4にかわったみたい。 Phoneをとる事によってやはりiPadは、すでに採用しているし、 AppleTVなんかの OSになってくのかなぁ

iBook For iPhoneでましたねー、iOS4になると、iPhoneでもアプリ内に、ディスクエリアを持てるのかな

テレビ会議だぁ、、、今更な感もあるけど、、、使わないよね

6月24日に、、、発売開始。 だって、しかし今回はこれだけかいな、、、

おっと、 iOS 4へのアップは無料!! 21日から、、3GSは対象になるのでちょっと期待します。

どこまで使える物なのか、、、

ということで、そろそろ寝ます。

オヤスミナサイ。。

カテゴリー: Apple, iPhone   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

WWDCを覗き見ながら感想を書く への3件のコメント

  1. LowRider より:

    3Gから3GS買い足したから、今回も買い足し?
    って思ってましたのに

    しかし、良さげです。
    私、逝かせて頂きますw

  2. kishida より:

    正直、買い足してもいいんですが、iPhoneより便利な、iPadを持ち歩くようになったんで、ガラケーに戻ってもいいなぁと思う今日この頃なんですよ。まぁ、無いと思いますが。

  3. LowRider より:

    あ〜、iPadは3Gを買われたんでしたね
    確かに二つは要らないかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です