iPad Case TUNEFOLIO for iPadを紹介します。

さて、先の投稿で、書きましたが、FOCAL STOREさんからはTUNEFOLIO for iPadを購入して使っていますので、こっちも紹介したいと思います。

こっちは、自由な角度で立てられるケースで、ビデオ鑑賞や、時計、プレゼンタイマーなどの表示しておく系のアプリを使うのには最適です。僕はこのケースを、今のところそんな用途専用と思っているので、日常として使っている訳ではありませんが、しっかりと保護してくれそうで、ちょっと高級なノートを思わせる外観は、ビジネスシーンにiPadを持ち込むには良いかもしれません。一度持ち込んでみようかなぁ、、、厚みに関しては、しっかりと入る訳ではなく、ゴムのような素材で厚さに対応しているので、裸のまま入れても、TUNESHELL に入れたままでも問題なく入ります。ただ、TUNESHELLにいれたままだと、さすがに厚みを感じて、ふたを閉じたときにきちんとしまっている感じがしません。もちろん、そこもゴム素材のバンドで収まりよく閉まるようになっていますが、、、

会社でノートを取る代わりに、iPadで議事録を入力とか、ちょっといいかも。

R0012450.JPG R0012454.JPG R0012452.JPG R0012453.JPG R0012463.JPG R0012464.JPG

カテゴリー: Apple   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です