AUGM大阪終了。

1月30日に開催された、AUGM大阪は大盛況のうちに無事に終了しました。

来ていただいた皆さんは、楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、新幹線の停止というトラブルに巻き込まれ、無事に開催されるかどうかと、危ぶみましたが、なんとかなってほっとしております。

今回はとスペシャルゲストにITメディアの松尾さんを迎え、トリニティさんがEVENNO ブランドFingerristを国内初公開。実際のギタープレイで、皆さんを拍手の渦に、、、

今回も、素人が用意できるがんばった機材で、USTを実施、ほぼすべての内容をごらんいただけたと思いますが、回線の状態が悪く、今後に課題を残しました。これについては、別途検討ガ必要かも。

次回は4月を予定し、その後7月と開催予定が有るようですので、ご期待ください。

カテゴリー: iPhone, Mac, ユーザーグループ   パーマリンク

AUGM大阪終了。 への1件のコメント

  1. ピンバック: iPhoneやiPadにFLASHが搭載されることは今後もないようです。な朝刊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です