iPhone正確な時計TimeSignalレビュー

いや、時報サービスをそのまんま再現したこのアプリ、なかなかウケます。

iPhoneの時計を使わずに独自にntpサーバーから時間を取ってきています。

画面の表示もなかなかいいんです。

可能なら、このアプリからiPhoneの時間をあわせらるといいのに、、、というか、なんでないんだ、 ntpに同期する機能?それともある?

また、ntpサーバーにはアップルが用意しているntpサーバーだけではなく、日本標準時を時刻配信している、 ntp.nict.jpが使えるのもちょっとは信頼性が増すかも??

Time Signal
日本標準時プロジェクト

カテゴリー: iPhone   パーマリンク

iPhone正確な時計TimeSignalレビュー への1件のコメント

  1. sakumad2003 より:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です