ばくだん屋 廣島つけめん 30倍

またばくだん屋に廣島つけめんを食べに行ってきたので報告。今回は、家族4人です

写真は、左上から0倍、3倍、25倍、30倍です。実は、今まで20倍までは食べたことあったんですが、30倍は、初めて。

息子が25倍を頼んだので、反射的に30倍を楽しんでみました。

なんと、器のサイズがすでに違います。多すぎて、そのままの大きさだと、あふれるそうです。すごいです。で、30倍ってどのくらいかというと、このくらい。ほとんど、トウガラシの塊です。一度お試しあれ。

カテゴリー: グルメ・クッキング   パーマリンク

ばくだん屋 廣島つけめん 30倍 への2件のコメント

  1. OZZY より:

    先週広島に出張だったので、広島駅の駅ビルのばくだん屋でつけ麺食べてきました。初めてなので、おとなしく3倍で美味しく頂けました。30倍ですか… まあ、近所にないと思うから試す機会もありませんけれど(^_^;

  2. kishida より:

    10程度はぜひ試してください。
    3−5倍はほんと誰にでもお勧めできるおいしさですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です