ユニバーサル・マジカル・ハロウィン

5連休の最終日、ゴールドパスの我が家、しかも10月21日で期限が来て切れるので、受験の真っ最中の子供を無理矢理連れ出して遊びにいってきました。

ユニバーサル・マジカル・ハロウィンです。ETのお店は、ハロウィンのお店に変身中。

今回パレードは基本的に去年と同じという事で、今日のメインのお目当ては、エルモのハロウィーン・オーディションです。

グラマシーパークに特設されたステージに、ドラキュラをはじめとするモンスターが歌い踊ります。ユニモンのお外版って感じで好きーー

そして、今回のもう一つの目的キティマン。スヌーピーマンは出始めたときに一度食べたので今回は久々。

問題のキティマンは正式名をハローキティのもちもちストロベリーまんというもので、中は暖かいストロベリークリーム、、、ちょっと想像を絶したそうです。(僕は、食べてないのだ)

14時半には、帰途につくのですが、すでに15時半スタートのパレード待ちの人たちで埋まっていましたよ。

本日のルート

入場>ハロウィーン・オーディション>マカフレイド>JAWS>退場。。。

アミティ村に、こんな張り紙が、、、迷い犬が居るようですよ。

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です