土屋鞄製作所

土屋鞄製作所という手作りの皮の鞄を作っているメーカーがあります。前から欲しかったんですが、やっぱり皮で一つ一つ手作りというと、、、結構高い。Macの10万は安いと思うんですが、鞄の4万は高くて買えませんでした。

先日、京都に行った際に、見に行くだけのつもりが、、、そのまま発注。

A4サイズが横向きに入るフラップ式のショルダーです。この形、いろいろ探してようやく土屋鞄で見つけたときは、思わず喜んだけど、買うかやめるかずっと悩んでいて、、、結果嫁さんに背中を押される形で購入。以来毎日持ち歩いています。

革の鞄が好きなあなたは一度よってみて。

土屋鞄製作所

R0011113R0011117

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です