リヒター iPhone用車載システム プレゼント

前のトピックで、iPhoneを車に見やすいように取り付ける話を書きましたが、なんと、 エニーズ・インターナショナルさんからリヒター・ミニ・グリッパー・グース・スクリュー・マウントのプレゼント提供のおもうしでがありました。

ありがたくお受けし、読者の一名様にプレゼントしたいと思います。プレゼントされるものは、私が付けたものと全く同じセットですので、付けた感じはこんな感じです。

R0011041.jpg

希望者は8月20日までに、このトピックのコメントに「リヒタープレゼント希望」の旨を書いて投稿してください。コメントは公開されません。

21日をめどに抽選し、当選者をこちらで発表させて頂きますので、名前は公開されるとおもって、ハンドルでも名字でも書いておいてくださいね。(メールアドレス間違わないでねー、メールが届かない場合は、当選しても無効だよー)

皆さんの応募をお待ちしております。

カテゴリー: iPhone   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です