らーめん餃子専門店「まんねん」

いつもアップルストアでのUG関係の集まりの後に良く行くお店が心斎橋にあって、そこが、らーめん餃子専門店のまんねんさんです。ラーメンやの2階が20名ぐらい入れるスペースになってるんですが、餃子はもちろん、出される中華料理が、うまい。みなさん、けっこうお気に入りなのか、よく行くことになります。なかでも2階でのみ食べれるという全粒粉を使ったラーメン、僕はその中でも鶏塩そばが大好き、あっさりとして、うまみ抜群です。

で、ずいぶん前から知ってるラーメン屋の話をいきなりし出したかというと、、、じゃん

IMG_0081.jpg  

そう、ファミリーマートに、まんねん監修のピリ辛冷麺がでているではありませんか、、、思わずうれしくなってゲットしてきて早速食べました。

なかなか、ぴりっとして、うまうま、、、中には、実際にまんねんに行ったときに使える魔法ジュースの無料券が、、、、魔法ジュースがなにかは、自分で確認してみてください。

IMG_0083.JPG

とにかく、ちょっとうれしいお知らせでした。

カテゴリー: グルメ・クッキング   タグ:   この投稿のパーマリンク

らーめん餃子専門店「まんねん」 への3件のコメント

  1. Eita より:

    うぅ、知らなかったです。今度買ってみよう。
    「まんねん」最高にうまいですw。

  2. 哲太郎@まんねん発掘者 より:

    ファミマで売るこのシリーズは2〜3年に1回のペースで
    登場します。
    前回は、今回と同じピリカラ冷麺。
    前々回は、乾麺タイプのインスタントラーメン
    だったように記憶しています。
    私もここに釣られてピリカラ冷麺を買いましたが、
    すでに顔を覚えられているので、
    今更魔法ジュース無料券は使えません(笑)

  3. kishida より:

    >Eita
    ぜひぜひ、買ってください。もちろん、コンビニの味ですが、なかなかうまいです。
    > 哲太郎@まんねん発掘者
    >すでに顔を覚えられているので、
    今更魔法ジュース無料券は使えません(笑)
    いやいや、ぜひ、全員で、チケットもって行きましょう。たぶん、喜ばれると思うし、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です