新しいiPhoneストラップの提案

img_top_00.jpg

先日のiPhoneストラップの話題を書いたときにコメント頂いた、ポディティーズ株式会社(www.poddities.jp)さんのストラップが予定通り今日より販売開始されたようです。 ASCIIにも「Phoneストラップに新製品 「2穴」で安定性アップ」とあるとおり、ねじ部分を2個使って、安定性というか、信頼性をあげています。非常にスマートに作られていて、なかなかいいかも、、

僕が使うのには、、、少し短いとおもいますが、、、僕の場合は、なかに指を絡ませて使うので、、、、どうでしょう、ストラップを自由に付けられる口金を用意するというのは、、、別の会社さんはありましたよね。



カテゴリー: iPhone   タグ:   この投稿のパーマリンク

新しいiPhoneストラップの提案 への2件のコメント

  1. 横田 拳 より:

    ご紹介ありがとうございます。実はひとつ穴版も準備中です。近日中に販売になりますのでご期待ただければと思います。弊社のHPにも書かせていただいておりますが、究極的にストラップは日本独自の文化でり、使用する方の「遊び心」を満たすためには、弊社が押し付けでデザインするのではなく、皆様が心地良いと思われる材料とiPhoneをつなぐ架け橋となるのが我々の使命であると考えております。これからもご指導いただければ幸いです。

  2. you より:

    こんにちは。
    質感も高そうだし、取り付け方もしっかりしていて良さそうなストラップですね。
    ただ、iPhone本体より存在感があるように見えるのがどうでしょうね。(実物を見たらまた印象が変わるかもしれませんが)
    ストラップはあくまで脇役であって欲しい気がしました。
    というわけで、一つ穴版も期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です