おかしな事

iPhoneOS3.0になってから、とにかくバックアップに時間がかかっています。
何をしているのかしれないけど、ちょっと時間かかりすぎ。
マックにつなぐのを躊躇するほど。
あと、キーボードの設定が決まらない(というか、保存されない)
必ず、日本語3つ(絵文字、フルキー、10キー)と英語の合計4つに
戻っています。
僕は、日本語の10キーだけでいいんですが、ほかのに切り替わってしまうんですよねー
何でだろう?
iTunesが規約が変わったみたいで、3G回線からつながらないような気がする。
あと、一つのストアからしか買えない?
これって米国ストアで買っていたものはどうなる?
などなど、ちょっと書き連ねてみました。

カテゴリー: iPhone   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です