アップルの福袋

アップルストアLucky Bag 2009を発売開始。
2009年のスタートはApple StoreのLucky Bagで。
販売価格 : ¥35,000 (税込)
予約期間 : 2008/12/16 – 2008/12/25 (10日間)
販売個数 : 1日数回にわけて各回先着販売 計200個を予定
2009年のスタートはApple StoreのLucky Bagで。(AppleStore)

ということなんですが、、、、
福袋って、響き大好きです。
毎年、お正月には、冬服の福袋を求めて走り回ってます。
もっとも、貧乏なんで、高いものではなく、せいぜい5000円から1万円までですが、、、
嫁さんと子供たちの分とで、2万から3万円
最近は、中身が見えるように展示してあるので、安心して買えます。

さて、このアップルさんのLucky Bagという福袋、、、実は、アップルストア心斎橋のオープンのときに、一度だけ買ったことがあります。なかなかの中身で買ってよかったと思うんですが、、、その後の年始の福袋は、中身が大幅に被りそうなのと根性がないので買ったことがないです。

まじめに並んで、不要なものをヤフオクにでも売れば、十分元は取れるので、一度は買ってみようと思うんですが、なかなか、めぐり合いません。また1月2日朝より、並ぶ元気も無いものでねー、、、

カテゴリー: Mac   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です