ハロウィンスペシャルナイトと天使のくれた奇跡のリハーサル

10月の最終金曜、3連休の前日というなかなか早く帰りにくい日に、
無理をして、行ってきました。
Dsc00444ハロウィンスペシャルナイトです。パークの中は、おどろおどろしい雰囲気になっていて、所々に、オブジェや照明で盛り上げています。

最初は、入るとすぐに、ユニモンで行われる楽屋怪談、予定では僕のすきなキャストさんがでる予定。。。出てきたのは、魔子さんというッキャラ、、えー変わったぁ、と思っていたら、本命登場。らしい語りで、楽しめました。15分という短い時間が、ちょっと残念。彼の語りを60分聴いていたらそれで、入場料は十分ペイするとおもう僕です。次は、フィナーレイベントの入場券、、これに走るが、、、ぎりぎりでアウトで手に入りませんでした。まぁ、厳しいですよね。フィナーレイベントの主役も彼ですから、彼のファンはみんな走ります。。。

で、気を取り直して、ジュラシックパーク。こっちは普段のナレーションもなく、ただただくらーい中を進んでいきます。途中からは目が慣れたのかよく見えましたが、、、モンスターさんが脅かしてくれて、おもしろかったです、、、が、、、シングルライダーで乗ったんですが、隣の女子高生らしき4人組が、すっごくうるさい。。。あと、いつにもまして水がかかったなぁ、、、

次のジョーズが怨念は、特によかったです。

あの船長さんでの普段の運行も見てみたいですね。
ほんと、あの乗り物は、船長さんの技量でおもしろさが全然違いますねー。

最後は、31日の金曜日フィナーレイベントです。チケットがとれなかったから後ろの隙間から見ていました。モニターに映される、彼は元気なBJ姿。今年に入って初めてのオリジナルバージョンの彼をみて、満足満足。

最後に終わった後、後ろを見たら、、、、T2が光っていました。たぶん、天使のくれた奇跡のリハーサルなんでしょう。照明と映像とを駆使し、天使も一杯で、すごくきれいでした。もうすぐ、クリスマスシーズンが始まるんですね。
Dsc00445

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です