MUGNET例会

昨日の土曜日、久々に土曜日のMUGNET例会に行ってきました。
MUGNETの例会に初めて出席したのは、MacFanEXPOのよく年ですから、すでに10年前
その頃は、平日の夜に、月に一回やっていたのですが、今は、隔月で、水曜日の月と土曜日の月があります。
で今月は土曜日の月。
平日は、普段から遅いので、参加しやすいのですが、土日ぐらいは家族と一緒に居たいという思いからなかなか出席できていません。
今日は久々に、休日のMGNETに参加、参加者の顔ぶれも微妙に違います。そう、やっぱり休日にやる意味ってあるんだなぁと実感。

例会そのものは、ここ一ヶ月の10NewsとiTunesのビジュアライザに新しく採用されて一躍脚光を浴びた(と僕はおもってるということで、、、)「Processing」というオープンソースのプログラミング言語の解説。

そして、二次会。
たまたま、普段の幹事さんが欠席と言うことで、僕が立候補。たんに、自分が食べたかった鹿児島で食べておいしかった炊き肉というお料理。大阪でも食べれるという事は調べてあったんですが、なかなか機会がなかったのですが、、、、
今回、仕切りと言うことでそこで決定。
たきにく亭で、久々に野菜いっぱいのお肉を食べてマックなお話しをして、気分はリフレッシュ。明日からの活力になったかな、、、

たきにく亭さんの炊き肉。
Img_0035_2

鹿児島の牛ちゃん
Ca390055

ちょっと別物かな、、、

カテゴリー: ユーザーグループ   パーマリンク

MUGNET例会 への3件のコメント

  1. benjamin より:

    このコメントに書くことじゃないのを承知で;
    mactreeサイトが調子悪いみたいですね。復旧作業中かな。頑張れ!

  2. 匿名 より:

    復旧しました、、、アップルのサイトからの自動データ取得ルーチンが、アップルの仕様変更で暴走していました。
    うーん、NGになった時処理しないようにするようにしないとお、、、
    サンクス[E:24hours]

  3. benjamin より:

    直ってよかったです。原因もわかっていて一安心だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です