iPhone

いよいよ今週の金曜日がXデーです。残念ながら平日の昼間は抜け出せないので、指をくわえてみてるしかありませんが、iphone買いますよ。

とうとうSoftBankでも、専用のサイトが公開され、いやがおうにも、盛り上がっています。

アップルガイドツアーのムービーを公開して、だんだんと臨場感が沸いてくるとともに、ちょっとあせっています。余りにも情報が無い為に、当日何をすればいいのか?それとも、まったくの杞憂に終わって、いくらでも購入可能なのか、現時点でもわかって居ません。さて、僕が無事に手に入れるのはいつになるのかなぁ?

情報によると、当日、朝から販売する回答する店もあるそうですし、某社長の一回目の入荷はすぐに売れてしまうんではという、発言が気になります。

といいつつ

このBlogの使い方ですが、これから、こういった読み物的な情報に感想をつけた文章と、アップルや他の安売りの情報などをMactree本体を補完する形で作っていこうと思っています。みなさんのRSSリーダーに登録いただけると幸いです。

カテゴリー: iPhone   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です