ファンタスティック・ワールド 3/18からなど

News_2008_0205_pic_02新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」
グランドオープンを3月18日(火)に決定
http://www.usj.co.jp/company/news/2008/0205_1.html

開業7周年を迎える2008年春、
ファンタスティックな感動でみちあふれる
春のスペシャルプログラムが続々登場!!

http://www.usj.co.jp/company/news/2008/0205_2.html

春に成ったんですねー
そうそう、二つのプレスリリースが発表されました。

一つはファンタスティック・ワールドです。先日ユニバに行ったときには、囲われていた、スタスタ付近ですよ。3/18からということですから、プレは17日の月曜日かな
18日は娘の小学校の卒業式で、休みたいと思っているから、、、終わってからとか、、、

News_2008_0205_pic_04あとは、今年も行われますピントレ
今回は全10種類です。

3月17日(月)〜23日(日)と今年は、ゴールドパスの除外期間に重なりませんね。
子供達と行って、貰ってこよう。

前にも書いたけど、このピントレだけはなんとかコンプリートしておきたい。せっかく、6まではクリアしているし、、、

「ハローキティのアワード・パーティ」「ファイヤー・ジャズ・ファンタジー」が始まるらしいし、「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」も帰ってくるらしい。。。

春に向けて、がんばっていますねー ゆにば、、、

そうそう、

「年間スタジオ・パス 感謝祭&アワード2008」が有るそうです、このアワードって、いったいなんでしょうねー、何が貰えるようになるのかが、楽しみですね。2月は、いつ行けるんでしょうか?とういうか、いけるんかいな、、、、

これで、、ケンちゃんが帰ってきてくれれば、もうすこし行く気になるだが、、、、

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です