USJプレミアショー千秋楽は6BJ

とうとう50回に及ぶ長丁場の限定ショーが千秋楽を迎えました。
行ってきました。
笑ってきました。
たまたま、予約時にいい席が取れたので、前の方の見やすい席。

始まった頃は、感想としても、なんか3BJのコント部分が浮いている中途半端なシューという感じだったんですが、、、、
千秋楽には、全編をとして、楽しいショーに仕上がっていました。
所々に織り交ぜられた、ギャグやおふざけが笑いを誘います。
USJの有料ショーとしての、王道なのかもしれません。

いったい、何人の人が複数回みたんでしょうか?僕は3回ですから、たぶん少ない方です。
我が家では息子の4回が最高です。

いつも千秋楽のアンコールは弾けているのですが、今回は、普通のお芝居などでは考えられない本編に出演していないキャストさんが飛び出してくる。
本編ではビートルジュースは3人出てくるんですが、、(この時点で、ふざけて居ますよね)ところが、昨日までは5人のBJが出てくるという噂でしたので、出るのかなぁと思ってましたが、やはり出ました。6BJです。
たぶん、今、BJをやれる人(やった事の有る人)は全員でていた?
ケンBJ、ピロBJ、祭りBJ、国旗BJ、小梅BJ、モグBJ
ひげさんは、ディーコンで出ていましたしね。

また、楽しいショーを、見せてくださいね。
それまでは、撮った写真やビデオで、にやにやしてます。

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です