新しいiPod達、その感想

まー、いつもいつも、夜中にやってくれます(別に向こうの時間で夜中にやっているわけではないですよ。日本時間が夜中になるだけね。)
眠いです。
2時から発表して、4時まで、その後、ちょっと寝てから6時前からサイトの更新。
ようやく今、一段落。

やはり、今回の僕的な目玉は、iPod touchでしょう。1 もう、まるまんま、iphoneから電話機能とカメラ機能を取り除いたもののようです(詳細未確認)。
今のが壊れるまでは買えませんが、、、

 

次にiPod nano これは賛否両論あると思われるフルモデルチェンジ。あの大きさで動画見て楽し3いんでしょうか?たしかに悪くは無いんですが、僕は前のnanoの方が割り切ってすっきりしていていいと思うなぁ、、、

ムービーいれて、USJでの待ち時間に見るか、ちなみに今、僕思っているiPodG5 には、USJ関係の動画がいっぱい入っています。

 

4次はiPod classicです、160GBという大きさから、本来のすべての音楽を持ち歩くという概念が実現できる唯一の選択肢。
しかし、やはり全部の音楽を持ち歩く必要はほとんどないけどね。
ムービでも200時間分だって、そんなに外で見れませんよー。

でも、僕のiPod の正統な後継なんですよ。アルミになって少しは軽くなったのかな

5
で、末っ子のiPod shuffle
今回もカラバリが換わっただけ。どうせならば、50色とか用意してオーダー出来るようにすれば、僕の知り合いの女の子みたいに、ファッションとして持っていますって感じで、その日の服に合わせて色を変えるとか、出来るのにね、、、

Apple Store(Japan)

カテゴリー: 音楽   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です