スパイダーマン、、、見損ねた

410612628_139
21日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはいったんですが、、、、トト&フレンズプレミアショー見終わってから、「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバルに行ったら、、、閉まってた。。。(>_<) 次回に期待。 プレミアショーの方は、なかなかよかったです。ネットを見ていると、期待外れという、常連さんの声もありますが、、、普通に、オズの魔法使いを題材にしてて、面白かったですよ。始めて来ても、普通に、楽しめると思います。
Mainvisual

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です