ピントレ

Main_visual
ユニバーサルスタジオで、今の時期、ピンズのトレーディングをやってくれている。
会社帰りによって、今年の分は、揃えたんですが、、、
去年の分とか、すごく良い。
ほしい、、、って感じで、昨年の分を集め出しています。
ピントレって、入場時のパスで一つ貰えるんです。
そう、上の写真のピンズです。
それを、トレードセンターにあるいろんなピンズと交換できます。
あと、ジュースや、ビールや、アイスや、おサイフケータイなどいろんな方法で貰えます。
ああ、ゴールドパスで、入れたら、嫁さんとか子供も連れていくのに、、、
今は駐車場対策でプラチナパスにした僕しか入れないんです。
あと一回ぐらい、期間中に行けるかなぁ、、、

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です