HOLLYWOOD DREAM THE RIDE

17日に、HOLLYWOOD DREAM THE RIDEがオープン後、初めてUSJに行ってきましたよ。
一回目60分、二回目80分となかなか短い待ち時間でしたが、、寒いんですよ、、、
2回目がちょうど夕日の時間に乗れたのでラッキーでした。
決して、絶叫系では有りませんが、思わず、踊り出しそうな気持ちになれました。
お尻が浮く感覚が楽しいですねー。ただ、手を万歳すると、、
当たりそうで怖い。。。
奥さんはコースターダメなので、ユニモンを3回連続、息子も、実は苦手なのか、
スパイダーマンとかETとかそっちに走ります。僕と娘はコースターに飽きもせずに
並ぶという、、、状態に、、、またいくぞぉ、、、次は、、4月かなぁ、、、

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

HOLLYWOOD DREAM THE RIDE への1件のコメント

  1. Any より:

    ハリウッドドリーム ザ ライドは撮影禁止の筈
    許可をとった上で撮影・公開しているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です