W51Hに携帯を変えた

携帯電話をとうとうW51Hに機種変更というか、機種増設です。
13ヶ月になるのを、今日か、明日かと待ち続けて、土曜日に、買いに行ってきました。
使い勝手は、なかなか良いです。
今までは、W41CAだったので、メニューやソフト的には、株式会社カシオ日立モバイルコミュニケーションズと、今までと同じメーカーみたいなもんなので、すっと入っていけました。
肝心のWVGAの見え方は圧巻です。はっきりいって携帯でのネットの概念が変わりました。
画像サンプルを少し載せておきます。特に注意することなく、オートで撮った画像です。
マクロのみ、マクロボタンを押しています。
さすがに夜は少し厳しいかな、、、
ちなみに、1枚目の携帯のPCSVの画像ですが、先に購入した、FinePix Z5fdで映したものを、高速赤外線通信で携帯に移動してからメールしたものです。コピーはブログモード(VGA)だと、ほんと一瞬、1秒か、2秒ぐらいではないかな、、、、なかなか使えるかも
364265854_101
昼間の画像サンプル
363608759_63363608759_3
夜の画像サンプル
364216853_6364216853_126_1

カテゴリー: 携帯・デジカメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です