自動車保険その後・・・

結局、見積もりが出来たのは、わが家の場合は、ゼネラリ自動車保険というところだけ、、、
おそらく三井ダイレクトが現状保険という事で、対象にならなかったんではと思っています。
まぁ、三井ダイレクトの評判はとりあえず、問題なさそうだし、値段もいいから、
今年も、このまま、お世話になりますか。。。。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

自動車保険その後・・・ への9件のコメント

  1. アルコール検知器販売

    アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器検出機を特別価格にて販売いたします。

  2. 自動車保険案内

    自動車保険の情報をご提供しています。

  3. 安心して乗るための自動車保険

    自賠責保険だけでは、補償額、補償範囲ともに十分とはいえません。
    もし事故を起こしてしまったら大変なことになりますね。
    そこで、十分な補償をするために任意の自動車保険があるのです。

  4. 僕にもわかる自動車保険

    クルマに乗る以上、「自動車保険は当たり前だ」と思っていますよね。
    しかし現実は・・・
    自動車保険(任意保険)に加入していないクルマが
    なんと全体の15%近くあるそうです・・・。

  5. チューリッヒ 自動車保険

    チューリッヒ 自動車保険

  6. ゼネラリ自動車保険

    免許取得3年以上でRVやミニバンなどの
    ステーションワゴンタイプなら保険料が最大45%割引(共通)
    ■免許取得3年以上で保険料最大40%割引(共通)
    ■ロードサービス(車両保険加入のみ)
    ■運転者の年齢に応じて4種類の契約方法(ビアンカ)
    ■24時間365日完全対応
    ■24時間、365日、「医療相談」無料相談サービス窓口
    ■自動車の故障の際は、JAFに迅速に取次ぎ

  7. 三井ダイレクト自動車保険

    ライフステージに合わせて「必要な分だけ、できるだけ安く」提供
    ■顧客ひとりひとりに合わせたリスク細分型保険料
    ■無料ロードサービス
    ■20代の若い方でも納得の保険料
    ■レジャーやお買い物にしか使用しない場合はさらに保険料が安く

  8. 自賠責保険に未加入だったら

    自動車保険について書いています。よかったら来てみてください。

  9. 生命保険の中でも重要視される特約

    生命保険につけられる特約の中でも死亡保障を厚くすることができる特約があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です